アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100719多摩川ガス橋緑地

【日時】7月19日(月)10:00~14:00
【開催場所】多摩川ガス橋緑地野球場
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】4名
スラガガー、ゴメス、からぶり、黒沢

【練習内容】
  • キャッチボール
  • ノック
  • 外野ノック

休日につき3日連続開催。
初めてのグラウンドだったがかなり広く、2面のグラウンドが空いていた。
人数の関係でノックはバックネットへ向けてのノック。
その後ノック自体の練習も兼ねて外野ノックをやった。
これからも練習に使えそうなグラウンドだった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年07月20日 00:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。