【日時】7月17日(土)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】10名
吉見太一、王者亀井、文化放送JOQR、イワン、ゴメス
石川内野手、モンブラン、デントナ、黒沢、ボボ内野手
【グラウンド状態】
最近よく空いてるね、今日も使い放題
天気は快晴、ほぼ無風、梅雨が終わり湿気は少なめ、ただ暑い・・・
【練習内容】
- キャッチボール
- フリー打撃
- 内野ノック
- フリー打撃
- 外野ノック
- 球速計測
- 近距離ノック
たぶんこんな感じ(?)
【個人レポート】
黒沢がフリー打撃でライトへ大飛球
ついに関東の育成成果が出始めた
新規の文化放送JOQRが120km/h以上を計測
右のゴッツ、左の文化放送、左右のエースそろったで!
今日は関西と関東の初交流!関西なんJから吉見太一さんが初参加!
びわ湖名菓かいつぶり(゚д゚)ウマー
吉見さんの関西の話し面白かった
俺も関西参加したいけど関西に行く用事はしばらくない模様
吉見さんキャッチングうまかったで、また関東に遊びに来てや!
それと、初参加のボボ内野手お疲れ様でした
いろいろ大変だと思いますが、また参加してください
加筆修正よろしくお願いします
最終更新:2010年07月22日 00:51