アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100801二子新地

【日時】8月1日(日)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】7名
石川内野手、黒沢、満塁飛翔、モンブラン、ティモンズ、王者亀井、ゴメス

【練習内容】
  • キャッチボール
  • フリー打撃
  • 内野ノック
  • フリー打撃

午前開催だから普段より涼しい・・・と、思ったらそうでもない
今日も日差しがキツイ
水分補給しながら練習

フリー打撃では石川内野手がライトへ大飛球
二子新地では最長か?

みんなの打球の飛距離が伸びてるような気がする
暇なとき素振りしてちょっと追いつこうかな

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月02日 21:04
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。