アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100805二子新地

【日時】8月5日(木)10:00~12:00
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】7名
スラガガー、王者亀井、デントナ、黒沢、ディンゴ、
大正義まっつん、渡辺亮、

【練習内容】
  • キャッチボール
  • 内野ノック
  • フリー打撃
  • 内野ノック

開始の10時の時点でかなり暑かったため
こまめに水分補給しつつ練習
日差しがにくいが時折通りぬける風が涼しい

最初のノックは人数ギリギリ、ミスするたびにノックが止まる

小休憩後フリー打撃
一番飛んだのはデントナのレフト越えの飛球かな
全体的にいい当たりが多かった

二度目のノックは人数が揃っていたので
ファーストを増やして一人が守備、もう一人がボール拾い
かなりみっちり守備の練習ができた

今後送球ミスをなくすためにキャッチボールの段階から
相手に良い球を投げられるよう心がけたいと思う

本当に暑い中お疲れさまでした

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月07日 19:12
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。