【日時】
8月14日(土) 13:00~15:00
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR福島駅12時30分集合
浦江運動場
【持ち物】
野球する道具+太陽に負けない武装+α
【参加者(敬称略)】
けんしんとチームの方々
伊良部 森谷 多村 ガリー オーちゃん 王蒙 吉見 たまご 下山 大沼 リグス コジラ
なんか微妙にやっぱり暑い中、練習を開始しました。
キャッチボールもそこそこにノックを開始
今回はサード→ショートと移動しながらのノックという、いつもと気色が違うノックではじけました。
その後に恐ろしいぐう畜ノックが待ち構えていた、というエピソードは今後の関西なんJの新規増減に関わりそうなので、ここでは割愛する。
その後は適当に3チームに分かれて試合形式のミニゲームを開始
その試合ではとてつもない沼ムランが生まれたり、俺内外野手らがボールをファールゾーンならぬ、シャドウゾーンに多数放りこんだりするなど、常にボールと気心を酷使しつづけた。
試合終了後、適当にフリーバッティングを開始したりしなかったり。
その中で俺内害野手らのフリバ時間や鳩がソフトボールの犠牲になるという事件を経て、練習は終了。
あいつが逃げないから悪いんだ・・・僕らは悪くない・・・
筆者:(悪酔いした勢いで糞レポ書いて)すまんな
なんかほぼ同じレポが二つ上がってるけどそいつはきっと残像である
追記・修正お願いします
最終更新:2010年08月16日 23:40