アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100807東綾瀬公園

【日時】8月7日(土)11:00~13:00
【開催場所】東綾瀬公園
【待ち合わせ時間】10:20
【待ち合わせ場所】綾瀬駅東口改札付近
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【料金】1時間1500円を2時間で3000円の人数割り
【参加者(敬称略)】3名
ゴメス 、仁志終身名誉二塁手、伊達セフィット

【練習内容】
  • キャッチボール
  • 遠投
  • 球速測定
  • キャッチャーからのセカンド送球
  • キャッチボール

東綾瀬公園はグラウンドが3ヶ所
そのうち一番広いグラウンドが使えることになった
しかし、関東なんJ野球始まって以来の最少人数
とりあえずキャッチボールを始めて、3人で出来る事をやれるだけやった
3人ではグラウンドが全て使い切れないので、伊達さんが近くにいた見知らぬ一家に外野を提供
さすが伊達さん、気が利く人やね
仁志さん、せっかく来てくれたのに少人数ですまんかった
なお、スピードガンが遅く表示されてたのはkm/h表示ではなくマイル表示だったため・・・
(終始気づかず)すまんな
仁志さん、また参加してね

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月28日 00:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。