【日時】8月21日(土)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】4名
ISDN、イワン、ボボ内野手、ゴメス
【練習内容】
- キャッチボール
- バッティングセンター
- ノック
- キャッチボール
二子新地でキャッチボール開始
しかし、花火大会の都合でグラウンドが使えなくなるため
バッティングセンターへ移動
皆、快音をを響かせる
ストラックアウトでISDNが2枚抜きを披露
まだ物足りないので、近くの空き地でノック開始
猛暑の中、休みながら練習
最後はキャッチボール
千葉から来ていただいたISDNさん、
車出してくれたボボ内野手さんありがとうございました
最終更新:2010年08月28日 00:27