アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100821二子新地

【日時】8月21日(土)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】4名
 ISDN、イワン、ボボ内野手、ゴメス

【練習内容】
  • キャッチボール
  • バッティングセンター
  • ノック
  • キャッチボール

二子新地でキャッチボール開始
しかし、花火大会の都合でグラウンドが使えなくなるため
バッティングセンターへ移動
皆、快音をを響かせる
ストラックアウトでISDNが2枚抜きを披露
まだ物足りないので、近くの空き地でノック開始
猛暑の中、休みながら練習
最後はキャッチボール

千葉から来ていただいたISDNさん、
車出してくれたボボ内野手さんありがとうございました

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月28日 00:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。