10月11日(月) 11:00 定刻(笑)
【待ち合わせ場所・開催場所】
難波宮跡公園
【持ち物】
野球する道具+太陽に負けない武装+α
【二軍参加者(敬称略)】
あまの 今岡 入来 下記 スピードガン テリー 野球 ヤナギ
1軍がさっそうと試合にむかう中、ダルい人や練習したい人(有力選手も数人)が2軍として残る
早速今岡、テリー、野球、入来など実力派老害が固まりダベりだす、しかし新規さんの目の前でこれはいかんと思ったのか練習に本気で取り組むのだった
◆内容
→内野ノック サードショートセカンド各ポジション(←新人さん顔面直撃ノック浴びせ事件起こる)
→ヒーローショー観戦 マイナスイオンキック炸裂
→5-3で勝利
→全員でトスバッティング10球×2回 ぱこんぱこん全員打ちまくる
→外野ノック たっぷり ヤナギさんお疲れ様です
→解散(18:00頃)誕生日?あんなのピザだよ
最終更新:2010年10月12日 18:30