アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20101103二子新地

【日時】11月3日(水)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、飲み物など
【参加者(敬称略)】 5人
黒沢、しろ、ディンゴ、入野、石川内野手


【練習内容】
  • キャッチボール
  • フリーバッティング
  • ノック
  • 投球練習
  • 内野ノック

告知が急だった事もあり久々に少人数での開催
当初は誰もバットを持っていなかったという微笑ましいハプニングに見舞われるも
黒沢アニキと石川アニキの犠牲により何とかバットは現地に到着し熱い声援が送られた

この頃に少年野球チームと空いていたグラウンド半共有の提案があり、数の暴力で2/3ほどは
あちらに強奪されたものの、こちらも外野の一部を救済し無事練習を開始

ノック中にはしろアニキの爪が割れ一時離脱するアクシデントが発生
非常に痛そうだったので参加者のみんなは参加前は爪を切って怪我を防ごうね(ニッコリ

ここで隣のグラウンドが空いたので強奪
マウンドからの投球練習では各々が変化球を投げたりする中で、投球動画を撮ってうpする計画が
持ちあがったものの肝心の映像が小さすぎてお流れに

最後は内野ノックと言いつつノリで外野ノックも始まり、木に飛び込んだボール探しを経て1時頃に解散となった

二度の川ポチャがあったもののボールが失踪する事も無く、恵まれない人数からそれなりに恵まれた練習が
できたのでは、と勝手に思ってますがいかがなものか
なお関東スレに書き込まれていたクリスマス練習についても熱い議論が交わされ、開催も辞さない方向の模様

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年11月04日 02:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。