【日時】11月14日(日) 10:00~
【開催場所】庄内川河川敷
【参加者(敬称略)】5名
大島、Vすらいだー、しまさん、ふるしろ、戸山
【練習内容】キャッチボール、ノック、テニスボールバッティング、練習試合
今回も遅刻で4週連続4回目、これまで時間通りに辿り着いた記憶なし
どうやら先客A、Bがいたようで練習は無理?という雰囲気の中、30分強遅れて到着
その後邪魔にならないようにキャッチボール、ノックをこなす流れに
昼まではこんな感じかなと誰もが諦めかけていた時
なんと先客Aから試合を持ち掛けられB(=酔っ払い)と混成チームを組んで試合をすることになる
当然初対面だがなんJ野球参加者と同じく気さくな人ばかりで試合を楽しめた
肝心の試合内容は自身の失策や目まぐるしく替わる相手投手陣に気をとられて記憶にございません
しまさんのみ試合そっちのけで幼女と戯れている姿が確認されている
終了後は今後一緒に試合をやらないか?などと勧誘され、これを受諾
それからは休憩を挟みながら反省点やら何やらを改善すべく練習に励んだ
とりあえず来週は試合、試合、試合とのこと
約束してしまったので断りにくい・・・皆さん頼みますよ・・・
※相手方の連絡先を教えて頂いたので試合等の連絡があった場合はお知らせします
筆者:戸山
最終更新:2010年11月21日 23:10