アットウィキロゴ

東海 > 練習記録 > 20101212庄内川河川敷

【日時】12月12日(日) 9:30~
【開催場所】庄内川河川敷

【参加者(敬称略)】9名
ふるしろ、大島、高江洲、ODA、小久保、Vすら、戸山、しまさん、ひろたか

【内容】ノック→試合→昼食→試合


12月も中旬を迎え厳しい風が吹き荒れる中、久しぶりに9人揃っての対外試合を行うこととなった


●1試合目
なんJ
相手 1×

サヨナラだぁ~~!!
最終回までもつれる接戦の結果
我らがエース高江洲が力尽きまさかのサヨナラ負け
他メンバー「高江洲、お前で終われて良かったよ」
ってコラコラコラコラ~ッ!(`o´)まだ終わってないで~!

打撃成績
打順 名前 守備 打数 安打 打点 打率
ふるしろ (二) 遊安 右飛 三ゴ 投飛 .250
Vすら (右) 左2 三振 三振 四球 .333
高江洲 (投) 中安② 右安 中飛 投飛 .500
ODA (捕) 投失 投ゴ 左2 四球 .333
小久保 (一) 右安② 三失① 三振 三振 .250
大島 (遊) 左飛 死球 三振 三振 .000
戸山 (中) 三飛 投ゴ 右安 .333
ひろたか (左) 三振 三振 四球 .000
しまさん (三) 左直 三振 四球 .000

投球成績
名前 投球回 被安打 奪三振 与四球 失点 自責点 防御率
高江洲 6 2/3 1.05

グラウンド救済するも試合途中で強奪されてしまい
ソフトボール用グラウンドで再開することに
ってことでマウンドのせいにしておこう
利き手はやめろ!

その後、昼食休憩を挟み2試合目


●2試合目
チーム R
なんJ
相手

2試合目はもうそれはしまさん大活躍やった
捕手での好捕、やたら大きいフォーム、どこから来るのか分からない自信
うっとおしいリード、ファールボールには十分にご注意下さい、マモノ降臨等目白押しだった
幼女には優しく、熟女には厳しく(わざとやないもんな?

●打者成績
打順 名前 守備 打数 安打 打点 打率
高江洲 (遊投) 中安 走本① 左安 二飛 .750
ひろたか (二) 三ゴ 三振 捕ゴ 三振 .000
Vすら (右一) 二選 一ゴ 三振 遊ゴ .000
ODA (三捕) 二失① 遊ゴ 四球 中安 .500
しまさん (左捕右) 右安① 三振 右安 三失 .500
ふるしろ (一遊) 三ゴ 三安 三邪 二安 .500
戸山 (中投三) 三振 右安 四球 一ゴ .333
大島 (捕左) 二ゴ 一ゴ 振逃 .000
小久保 (投中) 中飛 捕失② 四球① .000

●投手成績
名前 投球回 被安打 奪三振 四死球 失点 自責点 防御率
小久保 いっぱい 1か2 2か3 9.33
戸山 1 1/3 15.75
高江洲 1 2/3 多分0 結構いっぱい 多分0 0.00
                                                                     なんか成績とか色々適当になってごめんなさい(筆者)
2試合目は5回まで しかし同点だったため1イニング延長することに
前試合での汚名をなんたらして逆転勝ち!
なんか今日は全体的にワイルドピッチとかそういうのが多かったですが草野球っぽさが出ててイイネ・

ということで相手方に感謝をしつつ、もう寒くなってきたので
今日の試合を今季最後の開催とさせてもらい、オフに入る流れになりました
年が明けて1月に1度何かしら開催しようかという話をしたところで今回は解散となりました

そして県外電車組はその後名古屋の街へと消えて行くのであった・・・つづく



防御率計算はこちらを使わせていただきました サンキュー関西民
http://sixniners.web.fc2.com/sixniners/bougyoritukeisan.html

筆者:大きな声出してごめんなさい小久保

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年12月12日 23:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。