【日時】
12月19日(日) 10:00or11:00~
【待ち合わせ場所・開催場所】
大阪城公園
【持ち物】
野球する道具
【参加者(敬称略)】
吉見、ヤナギ、コジラ、下山、下記、野球、けんしん、たまご、リグス、オーちゃん
計10人
◆練習内容
(11:00~17:30頃迄)
・アップ&キャッチボール
・外野ノック
・フリーバッティング
・一本ノック
・ノリさんの行方談義
・自主練習
絶好の野球日和となった本日、まずは先行して10時の時点でヤナギ、下記、吉見の3人が集合
早速キャッチボールで肩慣らしをして、続けてノックを開始
ノッカーヤナギが時折ぐう畜ノックを披露し、下記選手のスタミナを奪いにかかるもスタミナAの下記選手は平然とノックを受け続けた
一報、スタミナFの吉見太一選手は早々に疲弊し、下山さん到着後はキャッチャーのポジションに逃亡した
コジラ、けんしん、リグスが合流後、外野ノックを開始
ここでリグス選手が華麗なGGを披露、これに怒りを覚えたリグス選手が憂さ晴らしにと内野でカバーをしていた下記選手に強制宇野をさせるという事件が発生
さらに外野ノック終了後、休憩の傍ら投球練習をしていたけんしん選手のボールが下記選手の背骨を直撃する事件も発生
相次ぐ悲劇に苛立ちを募らせた下記選手は一本ノックの場面で外野から内野手の背中に執拗にボールを当てるというぐう畜っぷりを発揮した
(内ゲバは)いかんでしょ
その後は今後の楽天の動向、俺ペナの動向などを語りつつ自主練習などを行った
最後にフリーバッティングで一人だけ糞みたいな打球を飛ばすことさえ満足にできなかった吉見太一選手に対し、熱いバッティング指導が行われた
バッティングの基礎から徹底的に叩き込まれて、なんとか糞みたいな打球をそれなりに飛ばすまでに成長した
流石育成のなんJ関西やね(ニッコリ
加筆・修正お願いします。
筆者:宇野は事故&吉見太一
最終更新:2010年12月19日 21:28