アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20110129二子新地

【日時】1月29日(土)
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【待ち合わせ時間】12:00
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、飲み物など
【参加者(敬称略)】5人
糞体糞打、ゴッツ、秋 山澪、佐藤、伊達セフィット


◆練習内容
(12:00~16:00頃迄)
・アップ&キャッチボール
・ボール回し
・近距離ノック
・フリー打撃
・内野シートノック
・シート打撃

まだまだ寒さが厳しい中で行われた練習だったが、日も出ていたので体を動かしていたら意外に暖かった(ホッコリ
また今回の練習には新規参加の糞体糞打、なんJ関西から秋 山澪が視察も兼ねて練習に参加し、ここになんJ関西と関東の交流が実現した。
一同はレポでしか知りえなかった未知のなんJ関西に興味津々、話は大いに盛り上がりいずれは関西関東の交流戦実現を誓い合った。
練習内容としてはアップ終了後、マウンド付近からバックネットに向けて打つ近距離ノックから始まり
次に1人20スイングのフリー打撃を行った後に、1時間近く絶え間なく続く内野ノックを行ったがこれがあまりにキツかった・・・
そして、最後はシート打撃形式の4打席ガチ勝負で〆られた。
本来ならその後バッティングセンターに行く予定だったが内野ノックがキツすぎた影響でここでお開きとなった模様。

来週からキャンプインだしそろそろ野球シーズンが始まるね(ニッコリ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年01月31日 23:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。