むかし寒空の下、なんJ民の集会があった
信じがたい事だが、彼らは4人で野球をしていたという
私はこの伝承に興味を持ち、
今なお彼らの痕跡が色濃く残る庄内川河川敷へと足を運んだ
そこで私を待ち受けていたのは・・・
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
【日時】2011年02月13日(日) 10:00(?)~
【開催場所】庄内川河川敷
【参加者(敬称略)】4名
鈴木、戸山、ODA、Vすら
【練習内容】
10:00~キャッチボール
10:30~キャンプ情報交換
13:00~ノック
14:00~パワプロの査定について議論
【教訓】
よる おそくまでおきていると
あさ おきられない
最終更新:2011年02月16日 00:25