アットウィキロゴ

東海 > 練習記録 > 20110213庄内川河川敷

むかし寒空の下、なんJ民の集会があった
信じがたい事だが、彼らは4人で野球をしていたという

私はこの伝承に興味を持ち、
今なお彼らの痕跡が色濃く残る庄内川河川敷へと足を運んだ
そこで私を待ち受けていたのは・・・

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)



【日時】2011年02月13日(日) 10:00(?)~
【開催場所】庄内川河川敷

【参加者(敬称略)】4名
鈴木、戸山、ODA、Vすら

【練習内容】
10:00~キャッチボール
10:30~キャンプ情報交換
13:00~ノック
14:00~パワプロの査定について議論

【教訓】
よる おそくまでおきていると
あさ おきられない

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年02月16日 00:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。