アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20110410二子新地

【日時】4月10日(日)
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【待ち合わせ時間】12:00
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、飲み物など
【参加者(敬称略)
ハタラケヤマ、しろ、赤キャップ、サトシ、いわん

【グラウンド状況】
少年野球が開催されていた為、正規のグラウンドは使わず、空きスペースにて練習。
天気は良好でしたが、草地だったのでバウンドが不安定でした。
練習後、近場のバッティングセンターに移動。

【練習内容】
  • キャッチボール
  • トスバッティング
  • ノック
  • バッティングセンター


震災後初の開催。
普段より人の少ない5名で、グラウンドが使えない状態でしたが楽しくやれました(小学生並の感想

加筆修正よろしくやでー

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年04月10日 18:45
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。