【日時】4月10日(日)
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【待ち合わせ時間】12:00
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、飲み物など
【参加者(敬称略)
ハタラケヤマ、しろ、赤キャップ、サトシ、いわん
【グラウンド状況】
少年野球が開催されていた為、正規のグラウンドは使わず、空きスペースにて練習。
天気は良好でしたが、草地だったのでバウンドが不安定でした。
練習後、近場のバッティングセンターに移動。
【練習内容】
- キャッチボール
- トスバッティング
- ノック
- バッティングセンター
震災後初の開催。
普段より人の少ない5名で、グラウンドが使えない状態でしたが楽しくやれました(小学生並の感想
加筆修正よろしくやでー
最終更新:2011年04月10日 18:45