【日時】12月22日(木)11:45 -15:45(スコアボード使用)
【集合】11時横浜スタジアム 外野チケット売り場
【参加費】3000円×24
【開催場所】横浜スタジアム(最寄り駅:JR関内駅)
【チーム】
なんJ(1塁側):サトシ デントナ しろ 内川 石川内野手 京成千葉線 伊達セフィット けつお 小山田 つつつごう ロマン桜井 二場
おまC(3塁側):ゴッツ 小一郎 ヨシモト りりり 王者亀井 黒沢 カロカロ いわん 光速パイン マグロ娘 ビグビー(不参加)
【有志】
カメラマン:ドラ
主審:代打ヤス
なんだかんだ気になってる人がいるみたいので、適当に感想とか書いてみる。
まずは球場入るときからテンションあがるね。
ほら、プロがここから入るんだぜ!同じとこだぜ!って
玄関にはいくつか飾ってあるんだけど、優勝2回しかないからガラスケースの中が寂しいンゴ
時間になってベンチ入れたけど、ベンチからみるグラウンドはまた違うね(ニッコリ
なんJで洗脳されてたのかもしれないけどやっぱりハマスタって狭いわと感じてしまう事態
あと、草野球だとベースやマウンドが土じゃないからそこは残念だった(小並感
試合内容はあんま覚えてないので割愛
試合終わった後はノックをわりと長い時間やりますた。
プロが使うグラウンドでノックは楽しいね!
(いまさらですが)ハマスタとってくれた内川さんありがとうございました。
また機会があれば是非やりたいお
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最終更新:2012年05月28日 00:49