アットウィキロゴ

関西 > 練習レポート > 20090829下福島

【最初に】
ページ名間違えて下福島になってますが、同じ福島の浦江運動場の間違いです。

【日時】
8月29日(土)13時~
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR福島駅12時集合 浦江運動場
【参加者】
けんしん 幸四郎 森谷 辛井 リアル早川 take4 ペンギン ゆうき 神酒


初めてちゃんとしたグラウンドを借りてでの練習でした。

ノック、フリーバッティング等
キャッチャー道具も所属チームから借りれたので、非常に効果的な練習ができました。

自身は忘れ物をして遅刻であまり参加できませんでしたが、みなさんなかなか楽しそうにやってました。
グラウンド代1人300円(やったはず?)辛井さん事故もありましたが、問題なく終えました。

その後なんJからは、森谷、幸四郎、けんしん、ゆうき(なんJとしてはまだ未参加)の4人、他、チームのみなさんで一般草野球チームと、対戦しました。

ゆうき
4の1

森谷
4の0

幸四郎
3の0

けんしん
守備のみ

結果は8-6で勝ちました。

ホームランが有ったり、ファインプレー有りの、なかなかいい試合だったと思います。

スコアをしてくれた早川さん、ありがとうございました。
いずれなんJ単独で試合もしてみたいものですね。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月07日 23:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。