【最初に】
ページ名間違えて下福島になってますが、同じ福島の浦江運動場の間違いです。
【日時】
8月29日(土)13時~
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR福島駅12時集合 浦江運動場
【参加者】
けんしん 幸四郎 森谷 辛井 リアル早川 take4 ペンギン ゆうき 神酒
初めてちゃんとしたグラウンドを借りてでの練習でした。
ノック、フリーバッティング等
キャッチャー道具も所属チームから借りれたので、非常に効果的な練習ができました。
自身は忘れ物をして遅刻であまり参加できませんでしたが、みなさんなかなか楽しそうにやってました。
グラウンド代1人300円(やったはず?)辛井さん事故もありましたが、問題なく終えました。
その後なんJからは、森谷、幸四郎、けんしん、ゆうき(なんJとしてはまだ未参加)の4人、他、チームのみなさんで一般草野球チームと、対戦しました。
ゆうき
4の1
森谷
4の0
幸四郎
3の0
けんしん
守備のみ
結果は8-6で勝ちました。
ホームランが有ったり、ファインプレー有りの、なかなかいい試合だったと思います。
スコアをしてくれた早川さん、ありがとうございました。
いずれなんJ単独で試合もしてみたいものですね。
最終更新:2009年09月07日 23:55