アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20120526猿江恩賜公園

【日時】5月26日(土)15:00-19:00
【開催場所】猿江恩賜公園
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、飲み物など
【料金】7500÷人数=334
【参加者(敬称略)】14人(17人位いた気が)
佐藤 ゴッツ 竹原三冠王 しろ しゃも バル 伊達セフィット はたらけやま イニキ 亀井
はまち サイオカ いわん 燕太郎 スチーブンス サトシ ヨシモト そえじま

【内容】

  • キャッチボール
  • 内野ノック
  • 外野ノック
  • フリーバッティング
  • 実践打撃

【レポート】 
なんJ野球関東に初参加したが、みんな時間通りに集合していてすごいと思った(小並感)

各自 体操・ダッシュ・ランニング等のアップを終わらせ、キャチボールを黙々とこなす

すると対面グラウンドで原住民が試合をおっぱじめ、野球のお兄ちゃんたちは泣く泣く内野ノックをこなす

度々行われる原住民の外野侵略に耐えつつ内野ノック内野ノックアンド内野ノック

1時間半程で原住民たちが解散。

バッティングの前に要望のあった外野ノックを行い 全員10球ずつフリーバッティングで汗を流した。

その後4人1班で3打席ずつ回して打撃練習、ヒットを打ってランナーが残ったりすぐにベンチに帰ったりとルールが曖昧だったが、バッティングのレベルはとても高く北海道とは雲泥の差だった

暗くなってナイター点灯、スカイツリーが光ってて綺麗だった(小並ry)

その後グランド整備をしてグランド脇で集金、雑談

???「北海道専はみんなレポート書くのが上手いよね(チラチラ」
???「しゃも君、レポート待ってるで(ニッコリ」
と、なんJラーの畜生っぷりは万国共通らしい

その後本スレに「北海道最低レベル」「雨男が居なかったから晴れた」等の書き込みが
これは弁護士を雇ってIPを開示せざるを得ない(震え声)

最後に、結局顔と名前が一致したのがWBCユニを着た亀井さんだけだった。遅れたのが悪いと思うが自己紹介をして欲しいなと思いました。

関東専に参加して、北海道の畜生さとアットホームっぷりを再認識した
オランジーナ美味しい
巨人の控え大村選手とロッテの4番サブロー選手は別人

筆者:しゃも(なんJ北海道自由契約)

加筆編集熱烈歓迎

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年05月27日 02:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。