【日時】
6月30日(土) 11時~
【場所】
大阪城公園(太陽の広場)
【持ち物】
野球道具
【参加者】
いりき、アホルス、吉見太一、リック、武田、ソルト、丼川、たまご、(゚)、神酒、幸四郎、ヤナギ
八神太一軍団(仮称)
計:12名+約700名
総計:約712名
◆練習内容
(11:00~15:00)
・キャッチボール
・内野ノック
・フリーバッティング
・シートノック
(15:00~22:00)
・雑談
◆レポート
練習開始直前に丼川のステマにより、開催が危ぶまれるも
野球を愛するなんJ関西民はステマに踊らせれることもなく無事練習を開始した。
内野ノック中、新しいバットを買ってウキウキのマクドナルドアルバイター自称正捕手よしこ彼氏レポート係が到着
510gという脅威の軽さのバットを早速試すたが、なんJ関西民の評価はう~ん、このバットという査定に終わった
主な感想として「軽すぎて打球が死んでいる」「力のあるストレートを打つとバットが負ける」
「バットコントロールはしやすい」「リストが強い人が打ったらええ感じになると思う、なおそんなヤツはなんJ関西におらん模様」
といった内容で、まーた吉見がやらかしたのかと熱い批判を浴びる結果に終わった
なお、本人はバットコントロールしやすいならゴキヒットしやすくなるから朗報だね(ニッコリと気にしていない模様
内野ノックが終わったあと、次は何をやるかという流れになったが、各人好き勝手に
「外野ノック」「シートノック」「バッティング」「投球練習」「そんなことより風俗にいこーぜ」など次々提案だけが飛び出し
一向にまとまらんといういつも通り関西の流れになり、新規のアホルスさんに早速なんJ関西のまとまりのなさを露呈してしまった
しかし、ここで知将いりきが「人が集まるまでにバッティング練習をしたら回数を多めに出来るぞ」という素晴らしい意見を出すことで
一同のサンキューガッツという言葉とともに見事にまとまりバッティング練習を開始した。
そのバッティング練習中、近くでシッモハウスを作るのかというぐらいのブルーシートを広げている集団の代表と思われる人物から突如
「友達700人集めたンゴwwwww、(スペースを侵略しちゃ)いかんのか?」と言われて、「なにいってだこいつ」と思わず言いつつ
「ええんやで(ニッコリ」とぐう聖っぷりをアピールした
なお、どうせハッセみたいに虚言癖なのだろと何事もなかったかのように練習を続行した模様
その後、バッティング練習も終わり、続けてシートノックを開始
多村、幸四郎、下記の素晴らしい連携プレーに惚れ惚れ、リグスの怠慢守備にイライラしながら練習をこなしていると
ゴキブリニキもビックリなほどワラワラと人が出てきて、本当に700人集まったンゴwwww状態になった
この非常事態になんJ関西民は危機感を抱き、緊急ミーティング開催。
334分に及ぶ熱い議論の結果、12人vs700人でスペース争奪試合を申し込もうという結論にいたり、
ここになんJ野球過去最多の100桁、712人の参加者を確保することに成功、なんJ野球の参加者712人集めたンゴwwww
さて、問題の試合は12vs700というなんJ関西民の圧倒的な劣勢であったが、
全試合負けなしぐう畜雨野投手が緊急登板をして、実質なんJ関西民の勝利となった
この雨野の水差し登板に一同はファッキュー雨野という言葉を残して大阪城の地を後にした。
なおその後、一部メンバーがオナズリを肴に真昼間から酒盛りをした模様
結果、LE松永は正捕手吉見が1000円で買い取ったはずが諸般の事情により最終的な買取価格が3000円近くにまで膨れ上がり涙目となった。
またSS田中賢介は知将いりきの手に渡り、GRフェルナンデスは畜将武田が回収、STペニーは便所に水葬されることとなった。
筆者:吉見太一
加筆、修正はご自由に
- 焼け野原 -- 名無しさん (2012-07-01 00:53:51)
- 焼け野原 -- 名無しさん (2012-07-01 01:11:06)
- ステロイドマーケティング最低やな -- 丼川 (2012-07-01 12:52:19)
最終更新:2012年10月16日 08:27