アットウィキロゴ

関西 > 練習レポート > 200901004大阪城

【日時】
10月4日(日)
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR大阪城公園駅(改札は1つです) 1時集合
【持ち物】
野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者】
take4 下記フォーム たまご 清水 けんしん ペンギン ソルト もすまん ひまや 早川 多村

天王寺デポ行こうぜ組 11時集合
けんしん ペンギン たまご

集合→キャッチボール→全体ノック→フリーバッティング→ピッキング→外野ノック→バントれんしう

こっから感想
人数少ない分1人辺りの練習割合は高かったはずw

簡単にみんなを見て思った事
新垣けんしんくん、魔送球とゴロキャッチの精度を頑張ろう
下記フォームくん、欠点が見当たらないw
清水くん、ふいんき(ryには慣れたかな?能力高いからうらやましす(´;ω;`)
ソルトくん、ノッカー助かったお!!
take4さん、力はあるので後は使い方!!
たまごっち、ムードメーカー☆そしてなんJのマスコットや!!
ひまやくん、守備の安定感は異常!!後は送球やね
ペンギンくん、バイト間に合ったかな?守備がどんどん良くなってるお!!
もすまんくん、バッティングも守備もいい感じ☆後は外野(ry
リアル早川さん、練習でのスペ体質を治しましょう☆彡

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年10月10日 04:06
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。