アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20121126二子新地

【日時】11月26日(月)10:00~14:00ぐらい
【開催場所】二子新地
【最寄り駅】二子新地(東急)
【球場料金】なし
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、飲み物など
【備考】昼挟むから軽く食べてから来た方がいいかも
【開催条件】4人~
【参加者(敬称略)】五月病 フィールズ内野手 桜井ゆう モアラ

少人数で主催者遅刻というハプニングから始まった練習会
雨のため東急高架下でキャッチボール、打球処理の基本動作講習、素振りの三本立て
経験者2人、中級者1人、初心者1人だったためほぼワンツーマンで基礎練習
寒さで体が思い通りに動かず短時間ながらも中身の濃い時間を過ごすことができた

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年12月20日 21:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。