アットウィキロゴ

関西 > 練習レポート > 20130509 大阪城公園




(*^◯^*)「木曜でも練習ができるんだ!」






【日時】
5月9日(木) 14時~
【場所】
大阪城公園
【持ち物】
野球道具
【参加者】
ハマカッス 須賀 森谷 コジラ 丼川 リック 緒方 たまご 時任 &いつもの推定年齢70歳の老害コンビ

◆練習メニュー
  • キャッチボール
  • ノック
  • ティーバッティング
  • ボール回し
  • ポジションノック
  • 各自強化練習
  • ハマカッス・森谷30本ノック

◇レポート

城公園グラウンドに撒かれていた物質・・・それは水酸化カルシウム

                         思い出す、学生時代
??「うわ、マジで来よったw」
                         ・・・いかんのか?
ワイ「いかんのか?ww」              

??「水酸化カルシウム?えっと、CaH20?」←正解:CaH2O2

暑くなってきました。そろそろ、暑さ対策が必要だと思われます。                    

立ち入り禁止ゾーンを背にただ一人ファーストに立つ森谷

     老害「・・・ありがと!」    平日だけど9人集まりました。

社畜に休みがないのと同じく、暇人にも休みはなかった。

                       老害にまともに打ってやるノックもなかった。

なんだっけな、面白いことあったんだけど、忘れちゃいました☆彡

  • リック、投手いけるやん!乞うご期待。    

  • 森谷、復活に自信!

  • 須賀、スローイング矯正!

  • 森谷復活の大暴投豪速球をコジラ蹴鞠師が見事なダイレクトトラップで場外ホームラン

  • 森谷飛ばした!ドドドッコジラの猛肩!


                 平日に野球したっていいじゃない。暇なんだのも。
                                                 Jを

普通に野球しました。楽しかったです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年05月10日 01:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。