【日時】
7月6日(土)10:00~
【場所】
大阪城公園/太陽の広場
【持ち物】
野球道具
【参加者】
吉見太一、ほるひす、ハマカッス、丼川、下記、コジラ、ソルト、うりん、ガニキ、いりき、岩ちゃん
O島、ツネゴン、須賀、大沼、ガリー、栗林みな実、アホルス、松実宥、トンカツ、リック、リグス
日差しが強くなってきたので水分補給はこまめに行いましょう。
午前中はいつもの少年野球軍に囲まれアップからの一本ノックを行った。
途中、突如現れた中学生(高校生?)部活軍が硬式球を片手に関西J民および少年野球部への侵略を開始。
「(みんなの広場で硬球使っちゃ)いかんのか?」
関西原住民(´・ω・`)「いかんでしょ」
午後からは丼川軍団vs老害軍団による紅白戦を開始、
主砲沼者のタイムリーや須賀くんのチームバッティングで着々と点を重ね
守っては鉄壁の内野陣(一:岩ちゃん ニ:リグス 遊:うりん 三:丼川)がハマカッスをカバー。老害軍団を無事撃破した。
試合後はお塩コーチが捕手の後逸を減らすためのトレーニングを提案、吉見らが汗を流した。
内野陣は再度シートノックを行い、日も暮れかけた所で自主解散した。
レポート:遅れてきたEDF隊員
- 鉄壁内野から捕手がはぶられてるんですけどそれは・・・あっ(察し) -- 名無しさん (2013-07-10 19:49:15)
- れぽおチュッ -- 名無しさん (2013-07-10 23:22:55)
最終更新:2013年07月12日 01:46