【日時】
8月27日(火)14:00
【場所】
大阪城公園・太陽の広場
【持ち物】
野球道具・大量の水分
【参加者】
ハマカッス、ひぐらし、森谷、リグス、いりき、トンカツ、コジラ、膝ボロー、丼川、たまご、はやし、照井、ペンス、とれす
◆練習メニュー
ウォーミングアップ
1か所ノック
ポジションノック
実践打撃
[delete and rewrite]
週末に雨が降るのであれば平日に練習を行うのが道理である。
◆レポ
今日もアップ時のキャッチボールでヒト・モノ・ヘンデンセツビを狙撃する者が続出した、なにを力んどるんや
久しぶりに実践打撃を行った。多くの打席を打てるし、複数ポジションにもつきやすいので少人数でのベストな練習ですね
関西の暴れ馬ことトンカツくんがズバさんしたり、いりき二刀流内外野投手が投球のコツを掴んでしまったりと個々の成長が見られたと思う。
来週の平日開催にも期待してもらって大丈夫です
最終更新:2013年08月28日 03:24