アットウィキロゴ

関西 > 練習レポート > 20100318大阪城

【日時】
3月18日(木)11時(以降でも大丈夫です)
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR大阪城公園駅(改札は1つです)
【持ち物】
野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者】まいける ひまや 下記 ホワスト 早川 コジラ
      森谷 たまご オリゴ糖 野球好き 林 今岡 辛井

今回は、かなり多くの人が集まってくれました。流れとしては
キャッチボール→内野ノック→外野ノック→バッティング→実戦練習 みたいな感じでしょうか。

ここで、地元の草野球サークル(?)からお誘いがあり、合同で実戦練習をさせてもらました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年03月20日 06:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。