【日時】
11月30日(土) 10:00
【場所】
大阪城公園
【持ち物】
野球道具
【参加者】
カッス、森谷、リグス 、リック、コジラ、O島、ガリー、下記、塩、大沼、オーちゃん、ツネゴン、ヤナギ、メッシ、いりき
◆メニュー(10:00~16:30)
ノック→フリー打撃→ノック
◆レポート
イベント建設のため、スペースを少年野球との譲り合いで練習しました。ノック等は平常通り
◆リック打撃投手の反省文
なんJ野球関西、本日練習に参加された皆様へ
先日は練習お疲れ様でした。日没までの限られた時間とイベント設営中の狭いスペースという制約があった中で有意義な
練習ができたように思いました。それもひとえに、バットを手に練習を先導したお塩先生をはじめ、野球への前向きな情熱を
持つ皆様の尽力の結果によるものだと思います。
そんな中、私リックはこの度、円滑な練習の進行を妨げ、場の雰囲気を乱したことをお詫びしたいと思い、拙文をお目にかけようとする次第です。
事の次第は、場に居合わせた皆様もよくご承知のこととは思いますが、反省の意を明らかにするためにも、記憶の及ぶ
限り当日の練習を振り返りたいと思います。
(お待たせして申し訳ありませんが、未完のまま一旦筆を休める無礼をお許し下さい。)
- また次頑張ればええ! -- トランスフォーマー (2013-12-02 15:22:48)
- キンタマー -- 名無しさん (2013-12-02 17:45:48)
- 距離が25mくらいあれば150後半は出てるよ彼 -- どうですか解説の名無しさん (2013-12-02 18:45:10)
- 三週連続A級戦犯リックをゆるしてはならない(戒め) -- 名無しさん (2013-12-02 18:48:25)
- 今日の登板で許されたので更新はありません。 -- 李昇桓 (2013-12-07 23:14:43)
- いかんでしょ -- 名無しさん (2013-12-08 00:02:57)
最終更新:2013年12月08日 18:40