アットウィキロゴ

関西 > 練習レポート > 20100404大阪城

4月4日(日)11時(以降でも大丈夫です)
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR大阪城公園駅(改札は1つです)
【持ち物】
野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者】take4、いりき、メンチ、ひまや、早川、ユネル、たまご (敬称略)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月08日 01:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。