【日時】
5月15日(土)11時
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR森ノ宮駅(改札は1つです) 場所:難波宮跡シーモ球場(全面芝)
【持ち物】
野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者】
(定時)けんしん 王・蒙 毛利 早川 ユネル ひまや OTZ 荒木 米田 桧山左翼手 ズーバー ジョンカビラ 森谷 下山 大沼 城所 ローラン (19人)
(定時以降)コジラ 林 G-岡田 ガリー いりき 大悟
◆練習内容
ガリー、下山さん以外の定時メンバー11時に合流、球場移動
キャッチボール⇔自己紹介⇔一箇所ノックを二組で⇔バッティング⇔シートノック⇔紅白戦
紅白戦結果
~1試合目~
◆試合結果
| チーム |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
計 |
H |
| 白 |
0 |
0 |
0 |
2 |
0 |
0 |
0 |
2 |
5 |
| 紅 |
0 |
1 |
0 |
7 |
0 |
0 |
× |
8 |
7 |
◆打撃成績
~先攻:白チーム~
| 打順 |
名前 |
守備 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
打数 |
安打 |
打点 |
打率 |
| 1 |
桧山左翼手 |
(捕DH) |
四球 |
|
左二 |
二失① |
|
|
一失 |
3 |
1 |
1 |
.333 |
| 2 |
G-岡田 |
(右左) |
三振 |
|
四球 |
二ゴ |
|
|
投飛 |
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 3 |
Laurant |
(中投捕) |
左前 |
|
投安 |
|
右飛 |
|
遊飛 |
4 |
2 |
0 |
.500 |
| 4 |
荒木 |
(遊右) |
三振 |
|
三振 |
|
四球 |
|
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
| 5 |
米田 |
(一) |
三振 |
|
投ゴ |
|
遊ゴ |
|
|
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 6 |
ズーバー |
(三) |
|
三安 |
投ゴ |
|
投ゴ |
|
|
3 |
1 |
0 |
.333 |
| 7 |
ひまや |
(二) |
|
三失 |
|
四球 |
|
三失 |
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
| 8 |
林 |
(左DH投) |
|
中飛 |
|
二ゴ |
|
二直 |
|
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 9 |
けんしん |
(投遊) |
|
三ゴ |
|
投安 |
|
遊ゴ |
|
3 |
1 |
0 |
.333 |
| 10 |
コジラ |
(DH中) |
|
投ゴ |
|
投ゴ① |
|
|
三振 |
3 |
0 |
1 |
.000 |
~後攻:紅チーム~
| 打順 |
名前 |
守備 |
1 |
2 |
3 |
4 |
(4) |
5 |
6 |
7 |
打数 |
安打 |
打点 |
打率 |
| 1 |
ジョンカビラ |
(左三) |
中前 |
左飛 |
|
四球 |
|
投ゴ |
|
|
3 |
1 |
0 |
.333 |
| 2 |
大沼 |
(投三左) |
捕邪飛 |
|
死球 |
左中二② |
|
死球 |
|
|
2 |
1 |
2 |
.500 |
| 3 |
オーティズ |
(遊二投二) |
二ゴ |
|
投ゴ |
投安 |
|
三振 |
|
|
4 |
1 |
0 |
.250 |
| 4 |
城所 |
(DH右) |
三振 |
|
三振 |
四球① |
|
三振 |
|
|
3 |
0 |
1 |
.000 |
| 5 |
ガリー |
(三投二遊) |
|
三安 |
中安 |
四球① |
|
|
中飛 |
|
3 |
2 |
1 |
.667 |
| 6 |
王蒙 |
(一) |
|
死球 |
四球 |
死球① |
|
|
三振 |
|
1 |
0 |
1 |
.000 |
| 7 |
下山 |
(捕) |
|
捕邪飛 |
三振 |
中二② |
|
|
三振 |
|
4 |
1 |
2 |
.250 |
| 8 |
早川 |
(右中) |
|
中安 |
|
死球 |
死球 |
|
|
|
1 |
1 |
0 |
1.00 |
| 9 |
毛利 |
(中遊投) |
|
三失① |
|
三振 |
投飛 |
|
|
|
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 10 |
ユネル |
(二遊) |
|
三振 |
|
四球 |
三振 |
|
|
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
マネージャー:たまちゃん
◆投手成績
~先攻:白チーム~
| 名前 |
投球回 |
球数 |
打者 |
被安打 |
奪三振 |
四死球 |
失点 |
自責点 |
防御率 |
勝敗 |
| けんしん |
3 |
81 |
17 |
4 |
4 |
3 |
1 |
0 |
0.00 |
|
| Laurant |
1/3 |
37 |
8 |
2 |
1 |
5 |
4 |
7 |
189.00 |
負 |
| 林 |
2回2/3 |
32 |
12 |
1 |
5 |
3 |
3 |
0 |
0.00 |
|
~後攻:紅チーム~
| 名前 |
投球回 |
球数 |
打者 |
被安打 |
奪三振 |
四死球 |
失点 |
自責点 |
防御率 |
勝敗 |
| 大沼 |
3 |
63 |
16 |
4 |
4 |
2 |
0 |
0 |
0.00 |
|
| ガリー |
1 |
24 |
6 |
1 |
0 |
1 |
2 |
0 |
0.00 |
勝 |
| オーティズ |
2 |
29 |
7 |
0 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0.00 |
|
| 毛利 |
1 |
14 |
4 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0.00 |
|
試合後、一時解散
残ったメンバーで実戦形式の練習をするも疲れでgdgdで終了
以後バッティング、ノック、ピッチング、草むしり、おしゃべり他
けんしん、ズーバー、オーティズ、ローラン、早川さん他のお手伝いで三塁線の草をなんとか刈りました。
まだまだボール紛失率も高いし、草の影響で満足の行くプレーが出来ませんが森ノ宮をホームグランドに出来るようにがんばりましょう!
◆個人レポ
ジョンカビラ
初参加の新規さん。一番声出てたんちゃいます?
やる気十分で何よりです。打撃も問題なしですね。
大沼
初参加の新規さん。ナイスピッチングでした!
打っては特大ファール…w まぁ忘れよう( ^ω^)
オーティズ
前回に続いて二回目!やっぱり上手いね
守備も打撃も言うことなし!今日は外野にボール飛んでなかったけどw
マスク持ち帰りありがとうございました!草むしりも( ^ω^)
城所
前回に続いて二回目!守備が急に上手くなりましたねw
前回よりも全然進化してますよ!バッティングもその調子!
ガリー
前回に続いて二回目!こちらもやっぱり上手いですね!
(森ノ宮に迎えにいけなくて)すまんな
王蒙
2回目かな?前のOS戦以来ですね。
今日は守備がとても光りましたね。
打撃は死球が多すぎた…
下山
お久しぶりの参加ですね。最後の最後まで練習乙でした!
今回は炎上しなかったですねw
早川
シーモハウスの前に立たれると野球を見学してるシーモにしか見えません
今日は死球が多かったですねw 青アザ(´・ω・`)
毛利
最近ヒット出てないですよね?ちょい心配…
守備と強肩はさすがです!
ユネル
やっぱり守備上手いですね!忙しいのにありがとうございました
試合は阪神が勝ちましたけどね^q^
桧山左翼手
初参加の新規さん!と思えないほどすぐ溶け込みましたねw
守備も上手いし打撃も良い感じでしたね 怪我大丈夫ですか;
G-岡田
初参加の新規さん!定時以降なんで自己紹介とか出来てなかったですね…
初ヒットはお預けでしたね。またきてください!
ローラン
初参加の新規さん!バッティングで柵越えしましたねw
長距離砲誕生や!炎上して防御率が大変なことになってますけどww
荒木
初参加の新規さん!徐々にレベルアップしましたね
初ヒットおめです^q^楽しんでもらえてよかったです。
米田
初参加の新規さん!これまたやる気十分でしたね。
守備も上手いし打撃の向上を期待します!
ズーバー
エラーした時の居心地の悪さクソワロタwwwwwww
すいませんちゃんと練習するんで許してください
ひまや
やっぱり一番参加率高いだけに上手いですね!
セカンドは聖域 打撃はちょっとスランプ?
林
講義からの途中参加乙でした!やっぱ林君おらなあかんな
リーダーシップ最高や!林シフト克服おめですw
けんしん
草むしりおつでしたw またまた自責点は0でしたね
守備はホント上手いな!打撃(´・ω・`)笑
コジラ
こちらも途中参加でしたね。打撃は不調かな?
守備は好プレー出てましたね
森谷
エースきたああああああ 用事あるのにギリギリまでありでした!
時間の都合で試合には参加できなかったですね(´・ω・`)
いりき
退院おめでとうございます。守備大丈夫でしたか?
ゆっくりで良いんで慣れていってまた復活してください!
大悟
観客二人いてくれてるなーって思ってたらまさかのw
スレ見てたら気づいたのにって後悔です。
いつでも待ってるで!
しんどっ
やってみたけど試合あんまり見てなかったから全然分からないww
◆総括
新規さん含め皆さんお疲れ様でした!
ぬるま湯に浸かって体ほぐしてくださいっ
しかし新規さんは投手希望が多いなぁw
あとは捕手だけですね!
訂正・追記あればお願いします。
多分白チーム間違えてると思うんで指摘よろです
ほな
書記 by Michael Zuber
最終更新:2010年12月21日 07:06