【日時】12月26日(土) 13:00~17:30
【場所】大阪城公園太陽の広場
【持ち物】野球道具
【参加者】 力 足軽 カッス リグス ペンス オーちゃん いだろう O島
サブやん リック ミケ 森谷 メッシ ガニキ トンカツ
◆練習メニュー
- 集合(2時間)
- キャッチボール
- シートノック
- 対決式シートバッティング
- 紅白戦
- シートノック2
【悲報】なんJ民のモニターはボロボロ(334)
1 名前:風吹けば名無し@転載禁止
11時開催の書き込みが1時開催に見えたらしい。
2 名前:風吹けば名無し@転載禁止
あっ・・・(察し)
という訳で今日も定時より遅れての開催となった2015年最後の週末練習。
太陽の広場はスペースも充分空いており、人数も何とか揃ったため一通りの練習の後は久々に試合をやりましょう!
という流れになりました。
| 名 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
R |
H |
| い |
1 |
0 |
0 |
0 |
1 |
2 |
5 |
| 森 |
0 |
0 |
4 |
0 |
x |
4 |
4 |
先攻いだろう軍
| 打順 |
守備 |
名前 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
打数 |
安打 |
打点 |
| 1 |
6 |
力 |
三振 |
四球 |
|
四球 |
二飛 |
2 |
0 |
|
| 2 |
9 |
足軽 |
三振 |
三振 |
|
三振 |
三ゴ |
4 |
0 |
|
| 3 |
5 |
カッス |
中安 |
一飛 |
|
投飛 |
|
3 |
1 |
|
| 4 |
4 |
リグス |
四球 |
|
投飛 |
|
中二 |
2 |
1 |
|
| 5 |
1 |
ペンス |
中安① |
|
投飛 |
|
投ゴ |
3 |
1 |
1 |
| 6 |
3 |
オーちゃん |
一ゴ |
|
投ゴ |
|
四球 |
2 |
0 |
|
| 7 |
8 |
いだろう |
|
左二 |
|
四球 |
中二① |
2 |
2 |
1 |
| 8 |
7 |
O島 |
|
投犠 |
|
三振 |
四球 |
1 |
0 |
|
投手
ペンス2-オーちゃん1-リグス1
後攻森ちゃんズ
| 打順 |
守備 |
名前 |
1 |
2 |
3 |
|
4 |
打数 |
安打 |
打点 |
| 1 |
7 |
サブやん |
四球 |
投飛 |
四球① |
|
中安 |
2 |
1 |
1 |
| 2 |
5 |
リック |
中飛 |
|
中安 |
四球① |
三振 |
3 |
1 |
1 |
| 3 |
4 |
ミケ |
三振 |
|
四球 |
投ゴ |
四球 |
2 |
0 |
|
| 4 |
3 |
森谷 |
投ゴ |
|
一ゴ |
中安① |
二ゴ |
4 |
1 |
1 |
| 5 |
2 |
メッシ |
|
捕ゴ |
中安① |
二ゴ |
|
3 |
1 |
1 |
| 6 |
1 |
ガニキ |
|
中飛 |
四球 |
|
三飛 |
2 |
0 |
|
| 守 |
6 |
トンカツ |
手 |
を |
怪 |
我 |
し |
た |
模 |
様 |
投手
ガニキ3-森谷1-メッシ1
戦評:気が向けば後日・・・って別にいらんわね。
年内の練習は恐らく最後だと思われます。
今年も色々ありましたが、2016年もなんだかんだで活動が続いて行くことを願います。
1月2日と9日は太陽の広場空いてるっぽいです。
ほな・・・また来年・・・
最終更新:2015年12月28日 05:01