【日時】5月22日(土)12時45分~14時45分(~16時45分)
【開催場所】北野公園
【待ち合わせ場所】京王線北野駅、改札下のスーパーの前
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者】14名
赤キャップ、小山田、小山田の友人、王者亀井、イワン(遅刻)、石川内野手、
ゴメス、ヤマシタ、GG、ガムオ、入野、増渕00、ティモンズ、みなみぶち
【練習内容】
ストレッチ
キャッチボール
この辺りで遅刻者も揃い、とりあえず自己紹介
ボール回し
内外ノック
休憩かねてスピードガン計測
100km越えが数名、最速は110ちょい 変化球や多田野の遅球を投げる人も
シート打撃
とりあえず試合
4,4,3,3の4チームに分かれて打撃チーム以外が守備に就く形式を3回り
締めの内野ノック
グラウンド整備
【総括】
4時間あった&道具持ってきてくれた方が多かったので大体の練習は出来ました
ちょっと最後ダレたけど、2時間だと忙しすぎるので良かったです
結構経験者多かったので思ってたよりハイレベルでした
初心者にはちょっと付いていきにくかっただろうか
球場での練習だから気持ち盛り上がっちゃって他人の面倒が見きれなかったですね
ガムオ&石川内野手のレポ転載
訂正・追記があればお願いします
最終更新:2010年05月25日 23:00