【日時】10月1日(土)15時-18時
【場所】大阪城公園 野球場
【参加者】 9名
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
いや~~~天気、悪いっすね!
あまりお日様を拝めなかった9月ですが、10月になっても天気は相変わらず↓↓↓
球場での練習にも、天候の不安が伝えられていたため思ったより人が集まりませんでした・・・・・・・
(久々参加のかずさん、初参加のナオさん、また良かったら練習に参加してくださいね(〃⌒▽⌒〃))
嘆いてても仕方がないし、バッティング練習でもするか~~~~~~~と思ったら!!?
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
もしかして、誰もバットを持ってきてない!?
誰かが持って来てくれないかな~~~、と思ってたら全員同じことを思ってました(汗
バットが無いとノックも出来ませんよね。
すると、リックさんが倉庫で何かを発見した模様。
えっ!そ、それって・・・!
は〇しのゲンで米兵が持ってたアレじゃないっすか!
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
↑こんな棒
ま、まさかその棒でノックを!?
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
ウソです。
どう見ても拷問器具のソレでノックを打つリックさん。
もしかして、使い慣れてません!?
....................とにかく、バットはありませんでしたが、各自工夫して練習しました。
外野で猫が死にかけてカラスに襲われそうになるなど、何とも不吉な日でもありましたが直に天候も良くなるでしょう。
また頑張っていきましょう!!
寒いブログ風のレポートでお伝えしました。
最終更新:2016年10月01日 23:04