アットウィキロゴ

03/17
+ ...


今日二度目の更新( -`д-´)!


今日はりんちゃんという可愛い可愛い女の子と通話してましたぺろぺろ


懐かしい物の話になり・・・

\ シュワンッ /

(美少女戦士セーラームーン)

懐かしいっていうか・・・なんつーか・・・







あれ・・・





にてね?






まあこうなるよね。






そして懐かしの俺の嫁



小学生のころ、バリバリサイフに入れて「俺の嫁」と言ってた頃を思い出します

可愛いんだがブラックマジシャンガール(*ノωノ*)
(遊戯王やったことないです)






おーわりヽ(´∀`*)ノ!





あ、何かこんなのあった。











全体的に画像サイズでかくてさーせん。

(めんどくさかかった)

  • 最後の写真本で読んだことあります!面白くて使ってみたいなと思ってました(笑)  ほかに、持ち手を持つとおじさんの首が締まるように見える袋とかもありますよね -- 悴 (2012-03-18 08:26:41)
名前:
コメント:
03/17
+ ...


最近はまってるもの。とかとか。


アプリケーションランチャー(?)


ニコニコ系のNCVとか、その他スカイプやミュージックプレイヤー、ペイントツール
よく使うようなフォルダやファイルなどをすぐ起動できるように設置できるソフト

これいいですね、かっこいい。かっこいい。



CoolNovoっていうブラウザの拡張機能。
ブラウザでyahooメールがチェックできたり、ニコニコの毎時ランキングやSS、メモ帳など、
いろいろな機能をつけてます。
便利。べんりべんり。



っていう感じで日に日にパソコンが重くなってます(泣)


でもフリーソフトとか、そういうものって、
みてて面白いですね(`・ω・´)

無料だし。

結構便利だったり、かっこいいものとかあります(`・ω・´)

無料だし。




そんだけー!

夜中だが先輩とドライブいってくる(`・ω・´)

名前:
コメント:
03/10
+ ...


砂糖の日です。


→佐藤さんのコミュニティ

※この方の放送へ行くなら俺から来たということは伏せておいて下さい
勝手に載せてすみません(`;ω;´)

とても好きな歌い手生主さんです(`・ω・´)




昨日はミクの日(3/9)でしたね。


ツイッターにも載せましたが。

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

※初音ミクです


ガブリエルさんや時花さんも描いてたんですけど、






















ちょっと俺の絵消滅してくる・・・(´;ω;`)


ガブさんのは個性満載で特徴捉えれてる素敵な絵でしたヽ(・∀・)ノ
時花さんのはクオリティ凄いですねwヽ(・∀・)ノ





あーっと、そんだけ(`・ω・´)





ちなみに今後の予定は、
今日、明日休みで、
月曜日用事があって、
火曜日から日曜日まで休みで、
月曜日用事があって
そっからずっと休みです。



聞いてないって?







だが聞かせる(´゚◞⊱◟゚`)www




とりあえず三月18日くらいまでに
金を集めないとマズイ・・・(`*ω*´)



誰かあああああああああああああああああああああああ!!!!




  • 三月十八日、何かおありなんですか? -- 悴 (2012-03-13 21:03:37)
  • んまーいろいろと・・・w -- 管理人 (2012-03-17 00:00:52)
名前:
コメント:
03/07
+ ...


ガブさんごめんなさい。




卒業シーズンですね。


卒業生の皆様おめでとうございます。


卒業後、大学や専門学校に行く人
もしくは就職する人、各々道は違うと思います。



















俺はニートの予定です。





今日はですね・・・・























暇です(´゚◞⊱◟゚`)


そんだけー(´゚◞⊱◟゚`)


名前:
コメント:
03/06
+ ...


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (te1.jpg)

\ファァン/
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (te2.jpg)

これを見た学生3人の反応↓
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (te3.jpg)

はい いち~
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (te4.jpg)

はい に~
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (te5.jpg)

ちょwwwおまwwww




こんちゃらす。



明日(っていうか今日)休みですね。

ってか休みです。


ヤフー!





りんちゃんが可愛すぎるんですがヾ(*・ω・*)ノぺろぺろ

プリ貼ったら殺されるのでイメージ画(`・ω・´)


サーセン。

料理が上手で、可愛いキャラで、愛されキャラヾ(*・ω・*)ノ

とても良い子です(*ノωノ*)









プレーイ (プレイ) プレーイ ザ ゲーム トゥナイッ


名前:
コメント:
03/04
+ ...


3日に書き始めて、気付けば4日。




どうも成です。成宮じゃないです。


3月3日(でしたね)




調べてみました。



  • 上巳(じょうし/じょうみ)、桃の節句( 日本)
五節句の一つ。各国では旧暦3月3日だが日本では新暦で祝う。
  • 雛祭り( 日本)
  • 解放記念日( ブルガリア)
1878年のこの日、オスマン帝国から独立してブルガリア王国が成立した。
  • 平和の日( 世界)
1984年の国際ペンクラブ東京大会で、日本ペンクラブの発案により制定され、1985年から世界中で実施。
「女の子の健やかな成長を祝う雛祭りは平和の象徴である」との考えから。
  • 聖クニグンデの日 ( 世界)
聖クニグンデの命日。
  • 聖キャサリン・ドレクセルの日 ( 世界)
聖キャサリン・ドレクセルの命日。
  • 耳の日( 日本)
日本耳鼻咽喉科学会が1956年に制定。3月3日の「33」が「みみ」と読めることに由来する。
「3」が耳の形に似ているから、また、電話の発明者ベルの誕生日であったからとも言われる。
  • 民放ラジオの日( 日本)
日本民間放送連盟ラジオ委員会が2008年に制定。「耳の日」にちなむ。
  • オーディオブックの日( 日本)
オーディオブックは耳で聴くことから、3と3の語呂合わせに由来する。
  • 金魚の日( 日本)
江戸時代後期頃、3月3日に雛壇に金魚を飾る風習があったことに由来する。
  • 三十三観音の日( 日本)
三十三観音ネットワーク会議が2010年に制定。
  • サムギョプサルの日( 韓国)
韓国の農業協同組合が2003年に制定。サムが数字の3を意味し、3が重なることから。
(wikipedia参照)

















よくわかんね(´◓Д◔`)






めんまの抱き枕カバーのデザインらしいが・・・

+ ※エロ注意
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。









み、み、み、みぎいいいいいいいいいいい!!!


買ってどうするかって?






#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

こうします。

名前:
コメント:




















最終更新:2012年03月18日 08:26