アットウィキロゴ

04/30
+ ...


最近絵ばかり描いてます。


ワンパティーヌ・成沢です。


なっちゃん

あみちゃん

うーふさん


こいつらの名前が決まりました。

ころころです。

命名ありがとうございます(*∵*)!




最近事故が多いですね。

地震もまだあるみたいで
皆さんお気をつけください・・・(´;ω;`)





たまには何か更新しようかと思って編集ページ開いてみたけど、

特に描くこともなく、そして時間もなく・・・



今からバイト行ってきますよーっと(´⊙◞⊱◟⊙`)





悴さん!よかったらamebaID教えてくださいヽ(´∀`*)ノ!
ここに書くのに抵抗があるなら、
メールとか送ってくださーい( ・`д・´)!

メールはこちら


ではでは行ってきまーらいおん(´∵`)

  • なんかどんどんパワーアップしててかわいい(๑´ސު`๑)ころころ・・・ -- ち (2012-04-30 20:49:04)
名前:
コメント:
04/04
+ ...


徹子さんの方が可愛いよ~♪うふふ~♪
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。





今日はおかまの日らしいです。
おかまの日(日本)
女の子の節句(ひなまつり)が3月3日、男の子の節句(こどもの日)が5月5日、今日が4月4日のため、その間ということから、つけられた。
(wikipedia引用)









最近絵を描くのが好きです

絵は下手ですが、描くのはやっぱり楽しいですねヽ(´∀`*)ノ


最近描いたサムネ共とか(`・ω・´)!

放送用画像

下の(コミュサムネ)こいつ気に入ってます


ユーザーページサムネ

うんまあ・・・うん・・・可愛いね!


スカイプサムネ

これちょっと可愛いんじゃないのこれ。





まあそんな感じです(*∵*)

まだ夜中ですが。みなさんはどのような感じでお過ごしでしょうかね(・∀・)

wiki見てくれてるの悴さんだけなんだけどね・・・(´ ∵`)

悴さんいつもありがとーね!

悴さんとかブログとかやってないのかなぁ(´∵`)




おやすみ!

  • すみません名前でて相当びっくりしました。 amebaの方で一応やってはいますけれど・・・ -- 悴 (2012-04-04 07:07:21)
名前:
コメント:
04/03
+ ...


お久しな感じで(`・ω・´)!


えーっと、大阪行ってました。



あれです。オフ会ってやつです。

  • メンバー
JØKERさん
がぶさん
ちひ(^^)さん
(TONOさん)

な感じでした(`・ω・´)!

俺はじょーかーさん宅に1週間滞在してました。









住みやす過ぎるだろ・・・





ほんとに楽しかったです

オフ会っていう感じではなかったですけど、
いつかこのメンバーでルームシェアしたいと思いました





あ、ただいま。

名前:
コメント:




















最終更新:2012年04月30日 20:49