徹子さんの方が可愛いよ~♪うふふ~♪
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
今日はおかまの日らしいです。
おかまの日(日本)
女の子の節句(ひなまつり)が3月3日、男の子の節句(こどもの日)が5月5日、今日が4月4日のため、その間ということから、つけられた。
(wikipedia引用)
最近絵を描くのが好きです
絵は下手ですが、描くのはやっぱり楽しいですねヽ(´∀`*)ノ
最近描いたサムネ共とか(`・ω・´)!
放送用画像
下の  (コミュサムネ)こいつ気に入ってます
ユーザーページサムネ
うんまあ・・・うん・・・可愛いね!
スカイプサムネ
これちょっと可愛いんじゃないのこれ。
まあそんな感じです(*∵*)
まだ夜中ですが。みなさんはどのような感じでお過ごしでしょうかね(・∀・)
wiki見てくれてるの悴さんだけなんだけどね・・・(´ ∵`)
悴さんいつもありがとーね!
悴さんとかブログとかやってないのかなぁ(´∵`)
おやすみ!
- すみません名前でて相当びっくりしました。 amebaの方で一応やってはいますけれど・・・ -- 悴 (2012-04-04 07:07:21)
|