|
巨乳には夢が、貧乳には希望がある(ちーちゃんには希望がある、と。)
どうもどうも、お久し俺です。
最近何やってるかと言うとですね。
夏休みですね。
アニメばっか見てます。古いやつ。
クロスゲーム見て、超電磁砲見て、さっきまでコナンの映画見てました。
いいですね、コナン君は。
なんというか。
でしゃばりすぎです。
小五郎のおっちゃんに任せてやれよ・・・
阿笠博士って、博士と書いて「ひろし」って言うんですね。
しょうもないです。
でもなんか、こう見ると・・・
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
何か可愛いですね、博士!
先日読んだ同人誌の灰原が可愛かったですぺろぺろ
- わたしにはまだまだ希望があるのヨ。 -- ち( ・▿・ ) (2012-08-14 05:20:32)
|