アットウィキロゴ

08/12
+ ...


巨乳には夢が、貧乳には希望がある(ちーちゃんには希望がある、と。)


どうもどうも、お久し俺です。

最近何やってるかと言うとですね。


夏休みですね。

アニメばっか見てます。古いやつ。

クロスゲーム見て、超電磁砲見て、さっきまでコナンの映画見てました。



いいですね、コナン君は。



なんというか。





でしゃばりすぎです。

小五郎のおっちゃんに任せてやれよ・・・




阿笠博士って、博士と書いて「ひろし」って言うんですね。
しょうもないです。

北の迷探偵が言ってました。



でもなんか、こう見ると・・・









#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


何か可愛いですね、博士!







先日読んだ同人誌の灰原が可愛かったですぺろぺろ



  • わたしにはまだまだ希望があるのヨ。 -- ち( ・▿・ ) (2012-08-14 05:20:32)
名前:
コメント:
最終更新:2012年08月14日 05:20