アットウィキロゴ


10/29
+ ...


不採用通知が来る度にこれまでの自分が全否定される感覚




今日はお休みです。
休日です。サボってないですやめてください


これからバイトに行ってくるの で す が


何というかもうめんどうくさいです。ああ、めんどうくさいです。




先日(結構前だけど)某生主様のブログを読んで、




俺もやろう






… 膨 ら ん で い る 。



なぜなんだ・・・俺は男のはずだ・・・















おちんちん(*'ω'*)








うぃーバイトいってくらー


名前:
コメント:
10/09
+ ...


まだ日付変わってないですが。



最近ニコ生でちょくちょく配信してるのですが、





ま じ で 人 が 来 な い 。




いやね?来場者来ててコメ0ならわかるよ?


来場者0ってなに




ってことで今日は1人寂しくフリーゲーム「ずるずるさん」をやってました。

(やってみたい人は→こちら)









※ホラーゲームです



最終的に主人公とヒロインがリア充になるバッドエンドストーリーです




そんな一日。



  • 参考
なりすけ→(co1687858)
るたまろ→(co1540140)

  • なりすけとるたまろはアッチッチー♪wwwwwwwwwwww -- 花奈 (2012-10-09 23:11:58)
  • これ流行るべ・・・ -- 成 (2012-10-09 23:16:45)
  • アッチッチわろたwww -- ち (2012-10-10 00:41:01)
名前:
コメント:
10/09
+ ...


い ろ い ろ と や ば い




10月1日、ちーちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





と、いうわけで、ただいま夜1時前なのですが、こんな時間までエントリーシートも書かず何をしていたかと言うと。











もうわかりますよね。



ももクロ可愛すぎどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれですね、初めて愛川こずえさんの動画を見たときと同じものを感じています。







そういえば先日久しぶりにSUPER NATURALをみました。


幽霊病のとこ。ディーンとリリスのとこ。

リリス怖すぎ・・・





  • ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! -- ち (2012-10-09 01:13:40)
名前:
コメント:
最終更新:2012年10月29日 11:04