アットウィキロゴ


11/27
+ ...


友人、お誕生日おめでとうございます。ますます。


誕プレにですね、マグカップを買ったのです。
(もう包んじゃったんで渡してからまた写メ送ってもらってUPします)


プーさんのマグカップをですね。






俺 も 欲 し い ! ! ! !



誕生日プレゼントなんて男友達にうまい棒60本(全エビマヨ味)をあげた以来ですね。





まあそんなことはどうでもよくて。




+ [←クリック]※無許可なのでこっそり

残念なイケメン



俺に鼻つっぺを教えてくれた当時中学2年生だった北海道少女は元気に暮らしてるのだろうか。






おやすみなさい。



  • 耳・・・_(:3」 ∠)_ -- ち (2012-11-27 02:00:51)
  • やっぱ描くんやめたw -- 管理人 (2012-11-27 02:10:38)
名前:
コメント:
11/22
+ ...


aikoさんの誕生日です。

















じゃ な く て !





<●><●>



36歳の誕生日、おめでとうございます。



知らなかったです。








良い夫婦の日ということで、


朝から母親の車のバッテリー上がって父親に職場から帰ってきてもらって直していただき。




いやあ、仲が良いですね!




ゆらゆらがたがた、ご苦労様です。

ヒステリックな妖怪おぼろ車、ジャイアント パンジャント ドラム。

荒ぶるボビンwwwwww犬逃げてwwwwww超逃げてwwwwww



ナレーターが秀逸すぎます。




最近はツイキャスの方に居まして。



こっちでやってるんで、良かったらきてやってください人が来ません








  • 画像が見つかりません。 -- ち (2012-11-23 00:25:02)
  • 直した!<ち -- 管理人 (2012-11-23 01:13:49)
名前:
コメント:
11/11
+ ...


うまい棒の日です。




ぽっk・・・



うまい棒の日です。






先輩ん家にPCを持ってくるほど腐敗してきてます。


いやまあちょっと用があったんですけど・・・




今日はですね、


あ の 花 フ ェ ス !

みてった。





茅野愛衣さん可愛いいいいいい><><><><><><><><><;;;;;;;;;;



hirokoさんの方が美人だけどな・・・
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。









俺が めんまだ!!!!

  • めんま・・・俺にはどんな蒸しパンをくれるんだ・・・? -- ち (2012-11-14 03:12:53)
名前:
コメント:
最終更新:2012年11月27日 02:10