|
友人、お誕生日おめでとうございます。ますます。
誕プレにですね、マグカップを買ったのです。
(もう包んじゃったんで渡してからまた写メ送ってもらってUPします)
プーさんのマグカップをですね。
俺 も 欲 し い ! ! ! !
誕生日プレゼントなんて男友達にうまい棒60本(全エビマヨ味)をあげた以来ですね。
まあそんなことはどうでもよくて。
|
+
|
[←クリック]※無許可なのでこっそり |
残念なイケメン
|
俺に鼻つっぺを教えてくれた当時中学2年生だった北海道少女は元気に暮らしてるのだろうか。
おやすみなさい。
- 耳・・・_(:3」 ∠)_ -- ち (2012-11-27 02:00:51)
- やっぱ描くんやめたw -- 管理人 (2012-11-27 02:10:38)
|