01/27
実況「暇なんで運動会始めます。」
実況「ニコ生vsツイキャス運動会の実況兼解説を務めさせて頂きます成沢Naryですよろしくお願いしゃ
___まずは選手入場!ここから戦いは始まってます選手の皆さんは気合いを入れてくだs…」
ちひ(^^)「あれ!?!?日本人形愛好会の集まりって聞いたんだけど!?!?!?」
JOKER「なにこれ?」
実況「まずはネットでの絡みが長い二人が入場!!
___ちひ(^^)さんはほっといてJOKERさんは相変わらず冷めております!」
Rio「なりちゃん通話はよ」
なつみ「なりくん通話しよおおおおおおおお」
実況「(二人だけでしてろよ・・・)」
ガブ「なりー!参戦に来たで!」
はるぅ「なりいい!!応援に来た!」
実況「チーム・ニコ生!早くもまとも組が来ましたああああ!!と思ったらはるぅさんはやる気が全くありません!!!」
まりぽむ「しをんしをんしをんしをんしをんしをん/////////////////」
しをん「まりなまりなまりなまりなまりなまりな/////////////////」
実況「」
れんれん「なり独りで何やってるの?(笑)」
蓮「跪けドM糞野郎」
実況「Wれんちゃん!もうやめて、成沢のライフはゼロよ!!!!もっと愚弄してください罵って下さい」
ひとみん「やっほ!」
maimai「なりいいい(゚ロ゚)」
実況「やっと来ましたチーム・ツイキャスまとも組!!!まるでコピペしたようないつもと同じ台詞だあ!!」
びび「なりくううううううううううううううううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!」
晃瑠歩「غونما محافظة الإضرابات العودة」
実況「帰って下さい」
ゆうま「なりくん好きぃ・・・♂」
しょーき「三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル」
実況「帰って下さい!!!!!!」
実況「予想外に入場だけで行数を取ってしまったので競技はまたいずれ ――――」
↓コメントはこちらから!
- てるぴょんが一番わろたわあwwwww -- ち (2013-01-27 06:25:02)
- 昨日はそれをしとったのかw -- りお (2013-01-27 08:06:54)
- きちぴょんきちってるwwwwwwWれんちゃんはマヂキチ♡ -- れんれん、 (2013-01-27 11:13:19)
01/17
年明けてから更新するの忘れてました
とりあえず年越しは、酔った勢いで友達の可愛い可愛い妹達にお年玉をあげたっていう
優しさアピールし続けて半月が経ちました。
最近、またハマりだしたもの
いやあ、かっこいい、黒崎さんかっこよえ。
やっぱクロサギは原作がとても面白いです。
山下智久君もかっこよい
まあ、1月入って更新してなかったんで、とりあえず更新な感じでした。
バスで相席した後輩の子に、(彼氏が居ると横座っちゃ悪いから)「○○ちゃん彼氏居る?」
と聞いたところ、「え?え?何でそんなこと聞くん?」って完全にその子狙ってるみたいになったんですが
ん―――――――――っ!かわゆい。
↓コメントはこちらから!
- なんかwiki変わった!! -- ち (2013-01-17 02:21:20)
最終更新:2013年01月27日 11:13