アットウィキロゴ



03/17


2日前です。




スマートフォンにしたんです。



使い方がワカリマセン。

打ちづらいです。




最近はこんな感じです。




それと、フォロワーさんが400人になって、自分のツイキャスのアカウントを確認したところ



ファーwwwwwwwwwwwwwww


( ゚゚ )。o(ところでファーってどういう意味なんだろう。)

( ゚゚ )。o(とりあえず便乗しとけ)

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




購読者450名もありがとうございます!


これからもツイキャス頑張ります!











ところで俺ってニコ生主だよな

名前:
コメント:

































最終更新:2013年03月17日 02:09