03/17
2日前です。
スマートフォンにしたんです。
使い方がワカリマセン。
打ちづらいです。
最近はこんな感じです。
それと、フォロワーさんが400人になって、自分のツイキャスのアカウントを確認したところ
ファーwwwwwwwwwwwwwww
( ゚゚ )。o(ところでファーってどういう意味なんだろう。)
( ゚゚ )。o(とりあえず便乗しとけ)
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
購読者450名もありがとうございます!
これからもツイキャス頑張ります!
ところで俺ってニコ生主だよな
最終更新:2013年03月17日 02:09