08/13
久々に韻ガスンガスン聞いてます
ところで
バイトが週5で入ってるのは何故ですか
おかげさまで早くもバイトで使う、とてもとても重要でなくしたら600万円もの請求をされる魔法の鍵を渡されまして。
渡されて1時間後に初めて使う機会が来まして。
壊しかけました
さすがに将来社長になる俺とて、現在苦学生なわけでして。
前記事でも書いたけど、電気代もケチってるようなやつに払えないです
バイト先の先輩に直してもらって600万円得しました。えへへ
バイトいってきます
08/10
久々に書きたくなったので。
アルバイトを始めました。
理由としてはこれです。
1人暮らしでこの電気代はまずい。
いや、まずい。
てことで始めたのですが
雇ってもらってる派遣会社をネットで調べると意味わからんくらい敲かれてる
敲かれてる担当者が俺の担当者
しかもブラックらしい
出勤4日で既に精神崩壊手前でして。
あー、と。それと
6年ほど前からずっと言ってたアレ。
にゃー
かわゆい(ノ)゚ω゚(ヾ)
俺の食費削ってこいつに飯やってます。ぐー
人間限界超えるとキャットフードも食えるんで飯共有する日がいつか来ると思う
ほんじゃ。
今年初の海行ってきたけど写メとか何も取らず帰ってきちゃった
- 元気ですか???? -- ひらっち (2013-08-11 23:48:54)
- 相変わらずで(ノ)゚ω゚(ヾ) -- Nary (2013-08-13 15:20:56)
最終更新:2013年08月13日 15:31