09/20
忘れた頃にこんにちは。
バイトバイトバイトバイトォオオオオオオオオオオオって
夜中に叫んでます。
そして今日、夏休みは終わりこれから学校です
自分が大学生ってことを忘れてました
最近は妙にホームシックで実家の母上父上に会いたくなってきてます。
学校やめて実家帰ろうかナーwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず更新したかっただけナー。
- 学校がんばっ ! -- れんれん、 (2013-09-20 10:46:01)
- 自分が女子高生ってことを忘れるぐらいムカデ競争の練習で大声出しました私です。 -- まよりん (2013-09-20 23:02:05)
- コメ来てるん全く気付かんかった・・・ 最近のJKこえええええええええ -- Nary (2013-10-07 00:28:47)
最終更新:2013年10月07日 00:28