アットウィキロゴ



10/24


バイトですね、辞めます


理由はですね




めんどい(^ω^)


きっと社会人には向いてないんですよねー

けど働かないと生きていけないです

きっと生きることに向いてないんですかね


とまあ狐火のリリックをパクりつつ。




別のポエトリーだけどとりあえず狐火。




何でこんなつまんないブログをですね、毎月一記事ずつ更新してるかというとですね








あー、おやすみなさい

  • 狐火!!!!!バイトおつかれさまな。 -- 安田。 (2013-10-24 03:27:22)
  • ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!! -- Nary (2013-10-24 05:47:08)
名前:
コメント:

































最終更新:2013年10月24日 05:47