10/24
バイトですね、辞めます
理由はですね
めんどい(^ω^)
きっと社会人には向いてないんですよねー
けど働かないと生きていけないです
きっと生きることに向いてないんですかね
とまあ狐火のリリックをパクりつつ。
別のポエトリーだけどとりあえず狐火。
何でこんなつまんないブログをですね、毎月一記事ずつ更新してるかというとですね
あー、おやすみなさい
- 狐火!!!!!バイトおつかれさまな。 -- 安田。 (2013-10-24 03:27:22)
- ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!! -- Nary (2013-10-24 05:47:08)
最終更新:2013年10月24日 05:47