11/01
"成沢"のハンコを買いました。
これでうちの猫の成沢ちゃん(♀)も大企業との契約ができますね
大喜びのようです。
最近はプレスレ2の上が好きみたいです。(先週くらいまではプレステ3の上でした)
今日は100円均一ショップに行って来ました
最近の100均にはどんなものが売ってるんだろうと、消しゴムの3つ入りとかを探しに行ったわけなんですが
消 し ゴ ム が な い
最近の100均は消しゴムも売ってないのか。
この間ルンルン気分でミニ土鍋を100均で購入したわけですが、成沢失望しました。
と、諦めて帰ろうとしたところに。
なんだこれは
ホッチキスじゃないです。
Handy Sealer
とな。
お菓子の袋とかを熱の力で密封することができちゃうとの。
すげえええええええええ!!!???!?!?!!!
と速攻レジへ持っていきレジ前にあったクソゲロマズよくわからんやーつと共にレジへ持っていき店員さんの500円のおつりですと言いながら添えてくれた手を振りほどき自宅へダッシュ(電車)で帰ったわけですが
早速試してみたら・・・
!???!??!?!??!?!?!?!?!
すげえええええええええ!!!???!?!?!!!
飴の袋から猫の餌、ゴミ袋や講義で使うクリアファイルなど
何でも熱で密着してるうううううううううううううううううすげええええええええええええええええ
ビニール袋なんて空気を入れて塞いでやりました
いやー凄いですね、最近の100均は。
また素敵な買い物をしてとても満足した1日でした。
だが消しゴムはなかった
- それ‼欲しー(^_^) -- ナオたん (2013-11-16 01:46:06)
- めちゃくちゃいいですよー!あれから2,3週間経ってるけど超活用してますもん!! -- Nary (2013-11-17 00:26:55)
最終更新:2013年11月17日 00:26