アットウィキロゴ



12/26


年越しっすね




ニコ生のことを書こうを始めたこの@wikiも2年が経とうとしてます。
相当暇なんですね




んでまあ自分の日記を見返してたんですけど







(もっとみんなコメントして!)










まあでも俺の携帯のアルバムよりも正確に俺の歴史を綴り続けているこのwiki、2024年まではまあ続けます。









今年は人居ないながらツイキャスを始めて、人居ないながらフリーラジオ始めて結構楽しく・・・





単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位く


自分が大学生であることを完全に忘れつつ大学も行かず遊び呆けてます





てことで最近のことを書きますます


**********************************


リスナーのくれいじーさんと遊びまして、

SWEETS of NINJA ってとこ行ってきました


こんなとこなんですけど



一緒に写真撮ってもらいました///


忍びの掟なるものがあるんですけど、そこに

忍びは自分の足跡を残してはならない。皿は自分で戻してね

みたいなことが書いてあったんですけど


帰るとき完全に忘れてて自称忍者の素敵おじさまに片付けてもらっちゃいましたすみませんでした

それ以外も普通にカラオケ行ったり呑みに行ったり買い物行ったりーーーーー

初めて遊んだ子だったんですけどめちゃくちゃ気軽に喋れる友達って感じでした(◠‿◠)

ころころと俺の髪色が変わってます気にしないで下さい


**********************************


次は安田さん!

前から安田っていう名前のリスナーさんが居たんですけどその人とは別で男性の安田さん。


通ってる大学が俺ん家から究極近くてチャリで猫缶と鬼ころしを持って会いに来てくれました。

俺ん家でだらだらとツイキャスしましたよ。男同士で喋るのってやっぱ楽しいすね


二人で撮ったのないからとりあえず(´∵`)


その数日後に授業の合間にキャスをやってたんで大学までチャリ爆走してリア凸しに行きましたわあ


楽しかったです(真面目)


**********************************


その次、前までガブリエルっていう名前でニコ生やってた先輩!

ニコ生やめちゃってからも仲良くしてもらってて、

俺の名前の「な り さわ」の「り」の人です。

めーっちゃ美味しいラーメン屋さん行ってきました。店の名前がちょっと意味ワカンナイケド

んでちょうど誕生日のちょっとあとだったんで誕プレにそんなに高くないお酒買ってあげて
帰ってきて買い漁ったくそまずい黒ビール梅酒を呑んで桃鉄してきました。

ほんとよく遊んでくれる人なんですけど、この人とはもう2年くらい?もっと?
よくわかんないけど俺が成沢って名前になるまえからの付き合いで仲良くさせてもらってます。

懐かしい話とかもして楽しかったです
ちょっと前のだけど。


**********************************


そーして優理さん。

クリスマスイブにも関わらず孤独な俺の為に予定空けてもらって遊んできましたわあああああ

初めて観覧車というものに乗ったんですけどめちゃくちゃ楽しいすねこれ

いつかお互い恋人作って来たいね。なんていつになるか全く不明な話をしながらきゃっきゃ言うて乗ってきました


この景色より君の後ろで渋滞起こしてる車の行列の光の方が綺麗だよ。って感じでした


そのあとはイルミ!

よくわからないけどでっかいひよこ居ったわ


めっちゃ楽しかったです。
(けどカップルで行くことはあまりオススメしないです)

(またこの黒シャツ着てるじゃん俺)


**********************************


んーで昨日!クリスマスうううううううう

さっき言うてた違う方の安田さんじゃない方の安田さん。

もう長い付き合いで知り合ってから1年経ちましたね

ほんと仲良くして下さっててよく遊んでくれる子です(◠‿◠)


先輩と行ったラーメン屋にまた行きまして。
いつも通り安全策、前回と同じメニューでしたわあ

んで帰ってきてコナンの映画を見ましたわああああ
二人とも京都出身なんで京都が舞台の迷宮のクロスロード見ました(どんだけコナン好きなの)
まあ桃鉄もしたんだけど負けたんでその話はもういいです


そしたらななななんとクリスマスケーキ作ってきてくれてええええ
超おいしかった!


(何回も言うけどスペル違う…Meery…)

クリスマスプレゼントももらったんで大満足のクリスマスでした(ノ)゚ω゚(ヾ)


**********************************



と、バーッと書き綴ったんですが、書いてる途中から飽きてきたんでちょっと雑になってますごめんなさい
(年越しっすね の辺りから飽きてた)







来年もよろしく(ノ)゚ω゚(ヾ)!

名前:
コメント:
































&br
最終更新:2013年12月26日 12:46