03/09
お久しぶりです。
いい加減N-cafe録ろうと思うんですけどまあ忙しくてできてないですね()
先日コンビニの帰りにちらっと自宅のポストを覗いてみたら
宅配ピザのチラシや電気代未払い通知などのどうでもいい紙切れに紛れて入り込んでました
通知票!!!!!!!
現在2ヶ月経過した春休み、自分が大学生であることを忘れていたのですが
ありがとうございます、覚えてませんでした。
その場に知り合いも居たのですがとりあえず開封。
当然のように不可と表記された講義が多々ありながらも
自分的には良い方なのではないかと思いながらも下を見ていくと
棄権
??????????????????
棄権ってなに。
しかも前期でも棄権が付いてるうううううううううううううううううう
さよなら大学生活、ありがとう母からの仕送り。
&br
最終更新:2014年03月09日 07:19