三田祭

「三田祭」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

三田祭 - (2005/11/22 (火) 00:12:08) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

■鹿児島らーめん #ref(kagosima.JPG,x=320,y=240) ☆大矢の評価 麺はまあこんなもんだろうという感じだったが,とんこつスープが普通に おいしかった.またチャーシュー(黒豚?)がおいしかった.柔らかく,味も ついていて.「なんでんかんでん」よりもうまかったかも. 量も400円のわりには結構あったし.★3つあげます. ☆木村の評価 悔しいが・・・★3つ・・・ まさか学生が作ったラーメンに★3とは。 意見は塾長と全く同じ。麺普通、スープうまい、チャーシューもうまい。 食べたとき、おいしいなぁ~と思ったが、 なんつっ亭と蔵六を食べた時、やっぱあのラーメンおいしかったんだと確信。 ☆湊の評価 ■沖縄そば ☆今井の評価 麺が少し太めでした。量が少ないのが残念でした。そして、スープはさっぱりとしていて なかなかだったと思います。お肉、お肉は普通においしかった。 あとはやはり麺に頑張ってもらいたいです。変な弾力がありました。 基本的に麺の歯ごたえがある方が好きな僕ですが、 そんな麺と今回の麺の違いは、筋肉とぜい肉の弾力の違い似ていました。 ☆江原の評価 麺は太麺. ゆで方が悪いのか元々こういうものなのか,麺がごわごわしてた. 「つるつる」というか「わしゃわしゃ」って感じ. スープは九州みたいに豚骨白濁かと思ってたら澄んでいる! 調べてみると沖縄そばのスープは,「とんこつとカツオで濁らないようダシをとったさっぱり味」らしい. コクがあるのにさっぱりしててつい飲み干してしまいそうなスープです. 角煮もうまかった. 量と食感がマイナスもスープと具で巻き返して☆三つ!
■鹿児島らーめん #ref(kagosima.JPG,,x=320,y=240) ☆大矢の評価 麺はまあこんなもんだろうという感じだったが,とんこつスープが普通に おいしかった.またチャーシュー(黒豚?)がおいしかった.柔らかく,味も ついていて.「なんでんかんでん」よりもうまかったかも. 量も400円のわりには結構あったし.★3つあげます. ☆木村の評価 悔しいが・・・★3つ・・・ まさか学生が作ったラーメンに★3とは。 意見は塾長と全く同じ。麺普通、スープうまい、チャーシューもうまい。 食べたとき、おいしいなぁ~と思ったが、 なんつっ亭と蔵六を食べた時、やっぱあのラーメンおいしかったんだと確信。 ☆湊の評価 ■沖縄そば ☆今井の評価 麺が少し太めでした。量が少ないのが残念でした。そして、スープはさっぱりとしていて なかなかだったと思います。お肉、お肉は普通においしかった。 あとはやはり麺に頑張ってもらいたいです。変な弾力がありました。 基本的に麺の歯ごたえがある方が好きな僕ですが、 そんな麺と今回の麺の違いは、筋肉とぜい肉の弾力の違い似ていました。 ☆江原の評価 麺は太麺. ゆで方が悪いのか元々こういうものなのか,麺がごわごわしてた. 「つるつる」というか「わしゃわしゃ」って感じ. スープは九州みたいに豚骨白濁かと思ってたら澄んでいる! 調べてみると沖縄そばのスープは,「とんこつとカツオで濁らないようダシをとったさっぱり味」らしい. コクがあるのにさっぱりしててつい飲み干してしまいそうなスープです. 角煮もうまかった. 量と食感がマイナスもスープと具で巻き返して☆三つ!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。