月間
コミックニートで毒を連載中のガチムチラグビー部員
三度の飯より男とヤクザが好きで声が渋い
髪型は任侠気溢れる刀傷のような剃り込み入りのボーズ
任侠道を嗜むため非常に漢気が強く、女子供に手を上げる相手には一切の慈悲をかけずになぶり殺す。
そのため
ロリコンや
ショタコン、
リョナスキーからは恐れられている。
こんな顔でも動物には非常に弱く、子猫を見るとニャンニャン言いながらもみくちゃにする。
猛犬とビーフジャーキーの取り合いをしたりもする。
実は仮面ライダーでもあり、特殊な面を装着することで変身をする。稀に強化形態のメタルフォームに変身もする。
さらに第十九話で怪人キンバーラが繰り出したシズマドライブを防ぐため、メタルおがくずは再強化形態のスケキヨフォームに進化した。
しかしこのフォームアップは身体的負担が激しいうえ一方通行のものであった。(この後おがくずは慢性的な勃起不全に悩まされる)
おがくず「兄貴が二人いるんですけどね、始め怖いですが慣れれば楽しいですよ^^」
「まずは綿棒ですね。」
「女性(声優)に対して全く興味が沸かない」
配信作家の一人だが1月4日の早朝に筋骨隆々な男性の入浴シーンを描画中にBANされる。(ただし後ろ姿のみでケツが見えていた程度)
これでおがくずもガチエロ作家の仲間入りである。
お正月にお年玉ではなく大目玉食らったわけである。ユースト死ね!!!!!!!!!!!
Blog
作品
最終更新:2010年12月03日 10:42