マキシシングル「午前0時のシンパシー」好評発売中
10ヶ月ぶり新曲の制作には一十三十一、沖野俊太郎、小田朋美らが参加。
MV(Youtube) 日刊にいがた Tパレ ナタリー
このサイトは、NegiccoファンのNegiccoファンによるNegiccoファンのための「非公式」Negicco情報サイトです。Negiccoを初めて知ったという方は、まず初心者の方のページを見て頂くことをお勧めします。

スケジュール

公式スケジュールへ ⇒PC ⇒モバイル
2021.01.30 YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌うスタジオ~
2021.02.20 サトウ食品 Presents Negicco 1日限りの特別配信ライブ
応募締め切りは12/31まで
  • ライブ・イベントの情報は、最新の内容に更新されていない可能性があります。必ず、NegiccoオフィシャルサイトもしくはNegicco Houseを参照ください。
  • 過去のライブ・イベント情報は「星海銀」氏による星海銀の日記の「Negicco武道館への軌跡」も合わせて読むことをお勧めします。

トピックス

このサイトについて

  • ライブ・イベントの情報は、最新の内容に更新されていない可能性があります。必ず、Negiccoオフィシャルサイトを参照ください。
  • このサイトのすべてのページは、Negiccoファンであれば、どなたでも編集可能です。有志の方の情報更新を歓迎いたします。
  • このサイトは、Negiccoファンが作成した非公式サイトです。Negicco所属事務所であるEH CreatorsやT-Palette Recordsとは一切関係ありません。
  • 本サイト内では一般の方のブログへのリンクを多数記載していますが、ブログを作成された方の御了承を取っておりません。ブログへのリンクを希望されない方は、お手数ですがサイトへのコメントページからご連絡ください。リンクを削除させていただきます。
  • このサイトの情報源のほとんどは、一般の方のブログを元に記述しています。このため、記述内容に誤りや不適切なものがある可能性があります。誤記や不適切な文章を見つけた方は、サイトへのコメントページからコメントしていただくか、Wikiの編集機能を使用して直接修正してください。

最近更新されたページ

取得中です。
最終更新:2021年01月16日 15:25
|