リーゼロッテ・ヴェルクマイスター(漫画)

【作品名】11eyes -罪と罰と贖いの少女-
【ジャンル】漫画
【作品設定】Lassより発売されている同名PCゲームのコミカライズ作品。

【名前】リーゼロッテ・ヴェルクマイスター(漫画)
【属性】不老不死の魔女
【年齢】最低でも686歳
【長所】いかなる方法でも破壊できない「虚無の魔石」を取り込んで不老不死となっている。
【短所】「劫の眼」に「リーゼロッテの死」という未来を引き寄せられ亡くなった。
【備考】ヴェラードと出会った時には既に250年を生きており、
その後ヴェラードが抱いていた悲願を引き受け更に500年もの時を生きてきた。
ただし、作中でリーゼロッテが存在している空間位相結界である通称「赤い夜」は
草壁操が赤い夜から出てきた際に結界外では数十年単位で時間が流れていた事を知らなかったので
赤い夜の中とその外では時間の流れが違っている可能性が考えられる。
赤い夜は64年前にはまだ展開されていなかったので赤い夜にいた期間を除いても
リーゼロッテは最低でも「250年+500年-64年=686年」は通常の世界で生きている。

vol.3

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年07月07日 14:27