神獣バロンと鬼女ランダ

 【作品名】女神転生シリーズ
 【ジャンル】ダークSFファンタジー
 【名前】バロンとランダ
 【属性】善と悪
 【年齢】∞+11110歳以上(創世から終末に至る永遠)
 【長所】悪魔合体したら破壊神シヴァができること
 【短所】終わりがないのが終わり
【備考】真・女神転生 STRANGE JOURNEYのセクターホロロジウムで受けることができるEXミッション「永劫の一節」。神獣バロンが鬼女ランダに聖鏡を渡すように主人公に依頼するミッション。ランダに聖鏡を渡した時に聞ける話があり、内容は省略しますが、「あたしとバロンは、宿敵同士なんだよ。それも長い長い間のねェ。どのくらい長いかって?さあ…どれくらいだと思う?十年か?百年か?それとも千年か?まあ人間の尺度で考えれば、長くたって万にも満たんだろうね。…だがあたしとバロンは違うよ。永劫に渡るなのさ。年だとかの概念じゃあ言い表せない、創世から終末に至る永遠だよ。それだけの間、互いに転生を繰り返し、延々と争っているのさ。」
上記の話から分かるように人間が理解できる時間を超えた存在であるため、∞歳とし永遠に転生し続け記憶も保持しているので以上とする。∞(1年×∞)歳以上+10年+100年+1000年+10000年= ∞+11110歳以上

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月30日 09:43