アットウィキロゴ

ひよこのぴ

  • クラブ設立:09/08/08
  • エンブレム:09/08/22

アペックス引退により崩壊したBlackLabelの後継クラブ。


「ひよこのぴ」クラブルール



①2週間に1度はINするようにお願いします。
事情があって、しばらくINできない場合には事前に言って下さい。
休眠者用のクラブがありますので復帰までは、そちらに移って頂きます。

②INされましたら、クラブチャットでINとOUTの挨拶はして下さい。

③クラブチャットでの発言は他の方が不快にならないように気をつけて下さい。

④毎週土曜日22時からアクシピターのクラブルームで集会を行っています。出来るだけの参加をお願いします。

⑤クラブ金庫は、クラブ員同士のアイテムの受け渡しには使って頂いて構いません。金庫内の調理帽は共用ですので、ご自由にお使いください。

クラブマスター・カシカシかかし

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年10月25日 09:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。